雑記

 

20200704

星の王子様を読んだ。七歳の誕生日に母親がくれたハードカバーのやつ。今までちゃんと読まないままだった。サンテグジュペリと誕生日が一緒だからくれたのかと思ってたら「えっ知らなかった」と言われて笑う。

改めてちゃんと読むとものすごくいい本で、なるほどベストセラーの意味がわかった。買ったまま積んでる夜間飛行も読もう。

 

20200705

最終面接。役員の人たちが感じの良い人ばかりで安心したが、手応えはあまりない。ここで落ちたらもういよいよ絶望だけど、その時はその時なんだろう。

だめな人生で申し訳ないけど、わたしの人生がだめだからと言って誰に迷惑がかかるわけでもない。図太くあれ。

 

追記 内定出た!