20200630

 

 

就活続けてます。コロナによる不況がいよいよヤバくなってきてこれ無理かなもう死のうかなとか思ってたら第一志望の会社から二次選考通過のお知らせが来た。ここが山場らしくて「もうほぼほぼ受かったようなもんですよ〜」とエージェントの人は言うがそれで落とされたら悲しすぎるので信用していない。

 

ブログ書くのを一ヶ月サボっていた間にわりと色んなことがあった。働いていたレストランを辞めた。学生アルバイトのことを面と向かってゴミと呼ぶ人や、平気で人に死ねなどと言うマネージャーがおり、マジか〜と思ったので辞めた。人権を侵害するな。

 

母との関係が過去イチ微妙。考えるのも疲れたので何も書けない。もう二度と信用できないなとは思う。愛してるけど。

 

12歳のときから10年間付き合ってきた強迫性障害がここにきてほぼ寛解した。理由はわからない。結局一度も病院には行かなかった。

 

と思っていたんだけどまた少し調子が悪くなってきていて、油断禁物という感じではある。完治はない。

 

生きるのが面倒だという思いは消えない。できるならば消えたい。でも死ぬのはこわいしジリ貧で生きていくバイタリティもないのでなんとかそこそこ生活していけるだけのお金を稼ごうとしている。めっちゃダサい。ダサすぎる。

 

まあ今まさに無職でお金ないんですけど。日雇いの飲食バイトしようと思うんだけど動く気力がない。なんかずっと疲れてるな。また生理も来なくなった。

 

私には帰る場所がない。こんな悲しいことはないが、それでも生きていくしかない。

 

昨日は誕生日だったけど天気が悪いからかメンタルの調子が最悪でベッドからまともに起き上がらないまま1日が終わった。でも過去のブログを読み返すと毎年誕生日はメンタルをやってるっぽい。梅雨生まれの宿命だろうか。